水玉くつしたBLOG

イラストレーター カタノトモコのブログです

わたし、怒ってます。

f:id:mizutamacookie212:20130312085327j:plain

 

 

スーパーでの出来事。私のすぐ後にレジをしていたオバさんが

チラチラ私を見てきたり…なんか様子が変。

 

レジが終わると一度袋詰めの場所を通り越し、私のちょっと後ろあたりに

カートを置いてその横で財布を直していた(と思う)

そしてカートはそのままに向かいで袋詰め開始。

 

なんでこんな所にカート置いたんだろう?

ってぐらいで思ってたんだけど、そのまま置いて去っていって驚愕!!

 

 

 

 

これ、私が持って来たカートみたいになってるやーん!!!

 

 

 

 

置き忘れたのかな?というレベルでなく、完全に確信犯。

むちゃくちゃ腹立ったんですけど…!!!

その場で『オイ!ク◯%$#”…!!』って叫びそうになったけど

そんな勇気もないので、カート置き場までいそいそと戻しにいきましたよ。

くやしぃーーーーーーー!!

 

 

悔しいついでに言ってやる!

オバちゃん、総菜の冷やごはんとサツマイモ1本しか

買ってなかったやん!!カートいらんッ!!!!

 

 

 

水玉くつした