水玉くつしたBLOG

イラストレーター カタノトモコのブログです

ホワイトはマシュマロの色

 

f:id:mizutamacookie212:20130314191217j:plain

 

 

元会社の同僚の方がお菓子をくれました。

「いつもお世話になってるんで…ホワイトデーです」

 

おおおおおお…!!!

バレンタインのお返しという世界を飛び越えて皆に配ってる彼。

なに?女子力ならぬ、男子力高い!!!

一緒にいた女性4人は誰もチョコあげてません…

(むしろいつも可哀想なくらい弄られているのに)

 

 

来年はバレンタインに会う人なんて誰もおらんしなー。

なんて思わずに見習いたいと思います。

 

 

ちなみに私はこういう時に”いつもありがとうございます”チョコを

配る文化のある社風は好きですけどね。

禁止してる所が多いのは悲しいー。

 

 

水玉くつした