水玉くつしたBLOG

イラストレーター カタノトモコのブログです

もう言っちゃうよ!

f:id:mizutamacookie212:20130406105520j:plain

 

 

そういうの、ありません?

 

私も随分前から心のうちに秘めているものがございまして…

誰かに言いたいなとウズウズしていたんですけど、言う機会がない。

ましてやブログに書いたりツイートなんぞして良いものなのか…

別に悪いことじゃないんですけどね。

 

そんなこんなでドコで吐き出して良いかわからなかったので

コイビトに言うてみました。

 

 

f:id:mizutamacookie212:20130406105514j:plain

 

 

……そうなると思います。

 男性には縁のないお話ですから。

 でも女同士でも話さないんですよ〜!話すかな〜??もうこの歳だと話しません。

 

 

『ウィスパーコスモ吸収がすごい!!!』

 

 

ウィスパーコスモ吸収多い日夜用 10コ

ウィスパーコスモ吸収多い日夜用 10コ

 

 

ね、こんな話をブログでしても良いものかと思いますよ。

でももう世の女性皆に知ってほしい。(←何様…)

消耗品ですから今まで激安のものばかり使ってたんですけどね。

たま〜にトイレットペーパーの良いやつ買ってみたくなったりするじゃないですか、

あの流れでフと思って買ってみたら、それはもう…手放せません。

ほんとーにつけてないみたい。鬱な気持ちが軽減しますよー!

 

 

 

ついでに似たような話題で、最近読んだオススメの本

いますぐはじめる子宮活

いますぐはじめる子宮活

 

「活」って書いてますけど、今からこーしなさいあーしなさいっていう本ではなくて、

子宮って子供を作るためだけの物じゃなく女性にとって大切なものが

いっぱい詰まってるんですよ〜って本。

運動不足、睡眠不足、食生活の乱れによる冷え。不健康な心。

わかってるつもりでいたけどぼんやりしていたものが、この本の言葉に

寄り添ってもらって優しく前向きに再確認できた感じになります。

 

文章も簡潔だしイラストもデザインも可愛くてわかりやすく読みやすいのが良い。

 

 

私くらいの人はもちろん、若い子にも自分の母親世代の方にも、はたまた男性にも。

読んでもらえたらいいなと思える内容でした!

 

 

 

水玉くつした