水玉くつしたBLOG

イラストレーター カタノトモコのブログです

まじかる☆ホロスコープ

f:id:mizutamacookie212:20130516211028j:plain

 

本日、新しいシリーズ本がでます♡

まじかる☆ホロスコープ 恋のキューピッドあらわる!

アスキー・メディアワークス

絵:カタノトモコ 文:田中由香

 

 

以前からキャラクターが作りたく、1年くらい前から編集さんとあーだこーだと温めてきました。

可愛い物語もつけていただいて凄く良い感じに仕上がりましたよー!

12星座のキューピッド達が奮闘するお話です☆

 

よかったら本屋さんで探してみてください♡

 

 

 

キャラクターたちの特設サイトもできてます。

これまた好きなキャラクターに投票してみたりしてくれると嬉しいです!

http://ip.tosp.co.jp/p.asp?I=mazihoro_sp 

 

こちらは、このキャラクターたちの星占いのページに飛べます。

毎日の運勢がわかるので興味があればみてみてくださいね〜♪

http://ip.tosp.co.jp/p.asp?I=fortune

 

 

ちなみに今日は獅子座が1位でした。

私は水瓶座6位…微妙なイチだね。笑

 

 

水玉くつした