水玉くつしたBLOG

イラストレーター カタノトモコのブログです

minamihorie ZERO

f:id:mizutamacookie212:20130529091734j:plain

 

このネタばっかりだけど…♪

 

昨日、最後に撮った集合写真をもらえたので載せちゃう♡

バンドっぽい〜♪(私は遥か後ろのほうでうもれてます。)

 

そうそう!会場は南堀江にあります”minamihorie ZERO” って所です。

知人がオーナーをしているのですが、スタッフもプランナーさんも良い方ばかりで

ホントに色々と融通きかせてくださいました。

ゴハンも美味しい!!

 

私もライブハウスで二次会挙げたい!!って方はぜひご検討を☆

音響も照明もプロのオペレーターさんがやってくれますよ〜

会場も控え室も広いし言う事なしです。

 

minamihorie ZERO

 

普通にいろんなライブもやってるよん♪

 

 

 

水玉くつした