水玉くつしたBLOG

イラストレーター カタノトモコのブログです

ウッキウッキ〜♪させてよ〜♪

 

 

ずっと前から存在は知ってたんですけど、いうほどパスタも作らないので。

買うつもりはなかったんです。でも買っちゃいました。

 

その名も………

 

 

 

f:id:mizutamacookie212:20130613054251j:plain

 

 

 

パスタとお湯入れてレンジでチン!したら、わざわざ鍋で湯がかなくても良いやつ。

お昼にパパッと作れたら何かとラクかな〜って。

 

よくよく見たら丸い穴が空いてて、それでパスタの分量も測れるし食べ過ぎない!

なんて素敵な商品なのだ。これは決して手抜きなんぞではない…!

 

 

 

 

 

 

そりゃもう、買ったその日はウキウキしたよね〜。

うまく作れるかなぁって、アルデンテ♡

 

 

・・・・・・。

 

 

 

f:id:mizutamacookie212:20130613054302j:plain

 

 

 

 

おい、こら。  入らんがな。

 

 

うちのレンジは普通サイズちゃうんかいッ!!

私のこのウキウキ感どうしてくれるーーーーーーーー!!!!!!泣

 

 

 

 

 

 

 

パスタが入る長さだものね…そうよね。

文明に頼った私が悪かったワ、、

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさまもお気をつけてね。

 

 

 

 

 

 

水玉くつした