水玉くつしたBLOG

イラストレーター カタノトモコのブログです

お願い!フェアリー♡11巻、でます!

f:id:mizutamacookie212:20130831095930j:plain

 

今朝、見本誌が届いた〜!

なんど味わっても1冊の本としてカタチになると嬉しい。

 

11巻のお話は京都修学旅行が舞台になっておりまして表紙は着物*

バックは市松模様でとっても可愛く仕上げてもらえました!!

 

今回はじめて作家のみずのさんと編集さんと3人で取材にいったんですが

私がべらべらと何も考えず会話していた事とかもストーリーに面白おかしく反映されていて

みずのさんってやっぱりスゴイ〜!とあらためて感じました。

(メモ取ったり一切してないのに…!!)

 

修学旅行っていいですよね〜♪

友達とお泊まりできるのも嬉しいし、その中で好きな人とかいたら一段と気持ちが盛り上がる!!

読みながら私もホント懐かしい気持ちになりました。

 

 

お願い!フェアリー11修学旅行でふたりきり!?/ポプラ社

作:みずのまい  絵:カタノトモコ

 

 

 

お願い! フェアリー11 修学旅行でふたりきり! ?(仮)

お願い! フェアリー11 修学旅行でふたりきり! ?(仮)

 

 

来週中にはどこの本屋さんにも並ぶと思います。要チェックです♡

よろしくお願いします!

 

 

 

水玉くつした