水玉くつしたBLOG

イラストレーター カタノトモコのブログです

セプテンバーレイン!レイン!!

九月の雨は冷たくて〜♪ですね。

(知らない人は検索してね)

 

f:id:mizutamacookie212:20130902171010j:plain

 

久しぶりにハマった”あまちゃん”も残す所あと1ヶ月。

もう終わった後はどうしたらいいのかわかりませんよ…

 

 

さて、連日のお仕事情報でございますが、またもお付き合いください!

 

 

 

ちびっこ向けキャラクター雑誌

キャラぱふぇ コミック&パズルアスキー・メディアワークスにて

まじかる☆ホロスコープの4コマ漫画連載がはじまりました〜!

 

f:id:mizutamacookie212:20130902171204j:plain   f:id:mizutamacookie212:20130902171218j:plain

 

同じくキャラぱふぇという雑誌では占いコーナーでカラーでイラストが載ってます!

(8月2日のブログに詳細かいてます)姉妹雑誌だけど、

内容は違う本なので気をつけて探してみてください〜^^

 

 

それから、もう1つ。

f:id:mizutamacookie212:20130902172258j:plain   f:id:mizutamacookie212:20130902172251j:plain

 

 

関西じゃらん10月号からグルメレポート漫画が連載開始しました!

関西・中国・四国にお住まいの方はぜひとも見て見てください♪

 

2冊とも既に書店にて発売中です♪

 

 

 

 

 

水玉くつした