水玉くつしたBLOG

イラストレーター カタノトモコのブログです

もう11月って本当ですか。

f:id:mizutamacookie212:20131101084617j:plain

 

 

昨日はハロウィンでしたね。

街中にいっぱい仮装した方がいました〜!

私も来年は参加したいなぁー。なんか面白いのないかな。

 

 

 

そしてついに!大きな仕事も山を越えて!!!!

(今佳境ですけど…)

 

 

 

幸せ噛み締める為に友人家にそそくさとでかけて癒しパワー注入〜!!

 

f:id:mizutamacookie212:20131101084632j:plain

 

 

…おい、のけぞりすぎやぞ!!

そんなに私の顔がみたくないのか!!!!

(首おっことしたわけじゃないですよ!)

 

 

赤ちゃんって凄い。一気に元気になりました。

もうすぐしたら会えなくなるので、年内にいっぱい会いにいこうと思います。

 

 

 

水玉くつした