水玉くつしたBLOG

イラストレーター カタノトモコのブログです

てくてく

f:id:mizutamacookie212:20131128004630j:plain

 

急にこの景色がみたくなって、河川敷をてくてく歩いて帰りました。

私の地元にも大きな川があるからか河川敷が好きです。

 

 

犬の散歩してるお母さん

 

ジョギングしてるお兄さん

 

ウォーキングしてる老夫婦

 

自転車2ケツの学生カップル

 

キャッチボールしてる小学生

 

 

 

てくてく歩いてる間にたくさん出会いました。

 

 

バーベキューしたり、花火みたり、座って語り合ったり、自転車で川渡ったり

 

会社辞めたら絶対この川の向こう側に住むんだ〜って思ってました。

この写真からみたらこっち側なんですけどね。

会社員のころは都会の真ん中に住んでたので…川を越えると少し穏やかなのです。

 

 

そんな風に私自身も思い出がいっぱいあって、 てくてく。

てくてく歩きながら。

 

てくてく てくてく

 

 

大切なものが増えていく事を感じるのです。

 

 

 

水玉くつした