
水玉くつしたBLOG

イラストレーター カタノトモコのブログです

まんまとだまされるタイプです

f:id:mizutamacookie212:20140113001851j:plain

 

 地元に帰ったら必ず遊んでる友人のbabyちゃんがですね、

ついに2歳を迎えておしゃべりも上手になっちゃって。

可愛いのなんのって…!!!!

しかも弟ができて最近はかなりヤキモチ焼きらしい。

弟くん抱っこしてるときに「いや〜〜〜〜!」みたいな、もう

ヤキモチやかれたときにゃぁ、萌え死ぬかもって思ったっす。

 

  

f:id:mizutamacookie212:20140113001857j:plain

 

こんな感じでね、キッラキラの笑顔ふりまいて

名前読んで手つないでくるんですよ…!!!!!!!!

男の子は小さい恋人っていうのがわかる〜。何コレ。たまらない。

 

お別れの時もギャン泣きしてくれて、うちまで来るって言ってくれて

ホントもうコレは結婚してもらおうかと思ってたんだけど(オイ)

数日後再び会った時には「だれ?」って感じでした。

 

いいの。もう可愛いから何でも許す。

その笑顔にならオバちゃんだまされてもいい。

あーはやく会いたい♡

 

 

水玉くつした