水玉くつしたBLOG

イラストレーター カタノトモコのブログです

いしいまきさんと東京お出かけ♪

f:id:mizutamacookie212:20140121173753j:plain

f:id:mizutamacookie212:20140121173805j:plain

 

 メディアファクトリーさんから出たコミックエッセイの

ご当地グルメエッセイ まんぷくシリーズ」にて福岡・九州を担当した

いしいまきさんが東京に来る!ということで…一緒にゴハンへいきました♪

ランチは表参道にある青山フラワーマーケットというお店に。

お花屋さんの中にカフェがあると聞いて行ってみましたが、すんげー癒されました。

生け花ってやっぱり生命力が宿ってる!!(^^)温室にいるようでした。

(って思ってHPみたらコンセプトは温室って書いてた)

 

f:id:mizutamacookie212:20140121173758j:plain

 

その後、デザートは約束していたQ-POT CAFEへ!!!

以前仕事で行った事があったので『私にまかせて!えっへん!』と連れていったワケです。

ただ…表参道なんて……ホント場違いな気がして緊張する。

店員さんも可愛いってもんじゃないくらい可愛い。

 

f:id:mizutamacookie212:20140121173816j:plain

 

東京きて仲良くなった書店員さんがいしいさんに会いたい!ってことで

合流してサインをお願いしてるところ。

まんぷくシリーズを応援してくれているので凄く嬉しい(*^^*)

 

f:id:mizutamacookie212:20140121173744j:plain

 

今月てらいまきさん×吉田志帆さんの「まんぷく京都」も発売!!

これからもどんどん増えていくよ〜!

私も楽しみです!!

 

 

いしいまきさんは本もたくさん出してます☆

のほほんとしていて可愛い方なんです♪

同い年なので仲良くなれて嬉しいな〜。これからも宜しくお願いします!

 

ホームページはこちら→いしいまきホームページ

 

ぽっちゃり女子のくいしんぼうDays

ぽっちゃり女子のくいしんぼうDays

 

 

ぽっちゃり女子のときめきDays

ぽっちゃり女子のときめきDays