水玉くつしたBLOG

イラストレーター カタノトモコのブログです

歳とりました

f:id:mizutamacookie212:20140220144833j:plain

 

12日は誕生日でしたので編集のよっしーと2人で

お祝いしました(よっしーの手料理♡)

 

生年月日が同じってだけでわくあの親近感ってなんでしょう。

まったく同じ日に全然違う場所で生まれたんだなぁって

こんな所で出会えるなんてって、ちょっと嬉しい。

 

何歳になっても思いがけない出会いがあるものだ

 

 

話しは変わるけど、冬季五輪ってなんであんな美しいの?

滑ったり走ったり回ったり飛んだり…

みてて爽快楽しいです!

 

フィギュアスケートも本来そういうスポーツなんだろうけど

なんかプレッシャーが半端無くて、気持ちよく爽やかに満足いく

滑りをしてる選手がいなくなってる気がするな…笑顔が少ないような。

期待されてる選手が多いから私が変に煽られてるだけかも知れないけど

 

 

今夜は女子フリー!

プレッシャーに打ち勝つのも強さの1つなんだろうけど

もってる力を出し切れる演技を全員できたらいいな

 

 

水玉くつした