水玉くつしたBLOG

イラストレーター カタノトモコのブログです

つかさの中学生日記3巻発売!

f:id:mizutamacookie212:20140310115730j:plain

 

元気いっぱい新中学生のつかさちゃんシリーズ第3巻が

発売しました〜!!!!

 

宮下さんの書く物語は本当にリアル。

自分が中学生のころはもうだいぶ昔なのに

あ〜!そうそう、、そういうことあるんだよね〜と

色々と思い出してしまいました。

 

今回は部活動のお話!

 

私も一応バレーボール部として6年間やってきたので…(一応ね)

こうね…匂いとかね、音とかね。

凄く漂ってくるんですよ。あのころの。

 

個人的には幼なじみの れお君がもっともっともーーーっっと登場しないかしらと

思ってるんですけど…(笑)宮下先生にお手紙かかなきゃだわ!!!

 

 

 

なんて…もう

つかさちゃんの倍は生きてるけど、毎回面白おかしく読ませていただいています。

みなさんもぜひとも本屋さんに行ったらお手にとってみて下さいね^^

 

 

(201-3)つかさの中学生日記(3) 部活トラブル発生中!? (ポプラポケット文庫 201-3 ガールズ)

(201-3)つかさの中学生日記(3) 部活トラブル発生中!? (ポプラポケット文庫 201-3 ガールズ)

 

 

 

 

 

 

1、2巻はこちら↓ 

つかさの中学生日記 ポニーテールでいこう!  (ポケット文庫 ガールズ)

つかさの中学生日記 ポニーテールでいこう! (ポケット文庫 ガールズ)

 

 

つかさの中学生日記2 トモダチのつくりかた (ポプラポケット文庫 ガールズ)

つかさの中学生日記2 トモダチのつくりかた (ポプラポケット文庫 ガールズ)

 

 

 

 

水玉くつした