水玉くつしたBLOG

イラストレーター カタノトモコのブログです

CDとLINEスタンプ発売中!!

 

音楽と笑いの異色ユニットNEW POPS ORCHESTRAさんの

3枚組のCDジャケットのイラストを担当させてもらいました〜!

 

f:id:mizutamacookie212:20140509121128j:plain

 

その名もアサオーケストラ、ヒルオーケストラ、ヨルオーケストラです。

4曲入りで1枚1000円。3枚同時に購入していただけると

真夜中オーケストラというDVDがついてきます!!

これ、面白いです……(気持ちわるいけど)

 

↓詳しい事はこちらの彼らのブログで!

さて、みなさん。|ニューポップスオーケストラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

 

 

それから、このイラストのキャラクターが なな、なななんと!!!!

LINEのスタンプになって発売されております〜!!

 

ぱちぱち!!

 

f:id:mizutamacookie212:20140514125921p:plain

 

↓ニューポップスオーケストラLINEスタンプはココから買えます。

Creators' Stickers | LINE STORE

 

 

普通のLINEスタンプの買い方とは異なるので注意してくださいね!

詳しい購入方法はコチラ↓にかいてるので、よく読んでください*

「LINE Creators Market」で世界中のクリエイターが作成したスタンプの販売をスタート! : LINE公式ブログ

 

 

 

たのしく使ってもらえたら嬉しいです(*^^*)

よろしくお願いします〜!

 

 

f:id:mizutamacookie212:20140514125931j:plain

 

自分で買って感動のあまり、友人におくったLINEです。

 

 

 

水玉くつした