水玉くつしたBLOG

イラストレーター カタノトモコのブログです

夢芝居

f:id:mizutamacookie212:20140526101257j:plain

 

子供の頃『ちび玉三兄弟』の密着ドキュメント番組が好きで

いつかみてみたいなぁと思っていた大衆演劇!!!!

 

やっと…やっと観ることができました〜!!

 

夢の「流し目」「女形」!!!

鼻血が出そうでした。うっへっへ!(興奮!)

お芝居はアドリブ盛りだくさんで面白いし、ショーは華やか。

しかしながら一番みたかったといっても過言ではない

お客さんが「おひねり」を渡す所とか・・・もう凄いんですヨッ!!

 

私もいつか…ウン万円札を……扇形にひらいて…

キラキラの髪留めで懐に……!!

(いやぁ、芸の世界はやっぱりパトロンの力ね!)

 

なんかハマりそう〜!追いかけそう〜!!

春之丞様がね…って友達に話してたら

「もう完全にハマってると思うよ…」と言われました。(引き気味に)

 

f:id:mizutamacookie212:20140526101304j:plain

 

あぁ、春之丞様、おキレイです。。

これは生でみたら本当にキレイなのがわかるから!!

公演終わって会場でた所で劇団の皆さんが待っててくれてるもんで、

握手しちゃったもんね。むっちゃ男前だったもんね!!!

 

 

ちょっと前に行ったのに、興奮が蘇って来たわ〜

お母さん連れていきたい。

 

 

恋はいつでも 初舞台〜〜♪

 

 

 

水玉くつした