水玉くつしたBLOG

イラストレーター カタノトモコのブログです

お仕事情報☆2014.夏☆

キラ〜ン!

な、タイトルにしてみました。

 

 

…て、気づいたら8月も半ばですよ!

 

子供の頃は お盆過ぎたらあっという間に夏休み終わるんだからと

『宿題は盆までにやりなさい』という教育されていたのですが…

夏前からせっせせっせと取りかかったお仕事が

終わったら目の前に盆でした。早かった、、、夏が終わる…。

 

がしかし1つ大きな仕事の山場を越えたので!!

今から少しだけ夏を味わおうかと!!

私にだけで良いので残暑ください。

 

その前に8月のお仕事情報です〜★

 

お願い!フェアリー♡シリーズ第13巻!!!

f:id:mizutamacookie212:20140812153821j:plain

お願い!フェアリー キミとオーディション :みずの まい,カタノ トモコ | ポプラ社

 

すでに書店に並んでいます!

今回はわたくしシリーズの中でもかなり一押しなお話です!

キャラクター全員のセリフがね、グサッと胸にささるんですよ。

だけど表紙にも表れてるようにエンタメ感もお笑い所も満載です^^

12巻で募集したファンションコンテストの結果も載っているのでお楽しみに♪

 

 

f:id:mizutamacookie212:20140812154240j:plain

 

そして、こちらはキャラぱふぇ9−10月号!!

中の占いコーナーで「まじかる☆ホロスコープ」のキャラたちの

4コマ漫画が連載されています!

可愛いので占いと合わせて是非ごらんください!

 

 

 

* * * おまけ宣伝 * * *

 

↓13巻に登場する神山ひかる君は4巻にも登場します!

お願い! フェアリー 1日だけの永遠のトモダチ (お願い!フェアリー)

お願い! フェアリー 1日だけの永遠のトモダチ (お願い!フェアリー)

 

 ↓夏らしいお話は8巻で!!

お願い! フェアリー 海べの恋の大作戦!

お願い! フェアリー 海べの恋の大作戦!

 

 

 

 

↓こちらは7月25日に発売してる私のコミックエッセイです。

カタノトモコのぐるぐるグルメ日記/主婦と生活社

カタノトモコのぐるぐるグルメ日記

カタノトモコのぐるぐるグルメ日記

 

 

どうぞ、よろしくお願いいたします!

 

 

 

水玉くつした