水玉くつしたBLOG

イラストレーター カタノトモコのブログです

2014秋:お仕事情報でございます

あぁああ…!!

遊んでばかりじゃ…ないです……

ツイッターではホロホロと宣伝してたんですけどね

(言い訳)

 

 

 

まず1つめ…9月16日発売

ダンドリ天使のイラスト献立ナビ しょうが焼きといっしょに何食べる? | ムック / 書籍 | 株式会社セブン&アイ出版

 

f:id:mizutamacookie212:20140926110435j:plain

f:id:mizutamacookie212:20140926111247j:plain

 

カバーと中のイラストを担当しました〜!

これ、副菜を何にしようかなー?どころか、

順番通り作るだけで3品できてしまうんですよ!!

ありそうでなかったタイムテーブル!

かなり便利な一冊ですっ!!

 

 

 

そして2つめ…10月1日発売

女の子のためのゲーム&キャラクターざっし「キャラぱふぇ」

 

f:id:mizutamacookie212:20141006182922j:plain

f:id:mizutamacookie212:20141006182907j:plain

 

今回も占いページのキャラクターと4コマ漫画を

描きました〜^^

今回もいて座のサージが暴走中♪

 

 

 

そしてそして3つめ…10月15日発売

角川つばさ文庫/まじかる☆ホロスコープ 恋と怪談とミステリー!

 

f:id:mizutamacookie212:20141006182943j:plain

 

こちらはまだ発売されていません!

文庫版まじかる☆ホロスコープシリーズの第二弾

今回も作家の杉背よいさんが素敵なお話を書いてくださいました^^

ミステリー研究部所属さきちゃんが主役です!!

おたのしみに〜♪

 

 

 

 

 

 

水玉くつした