水玉くつしたBLOG

イラストレーター カタノトモコのブログです

感慨深い一日

f:id:mizutamacookie212:20150106101000j:plain

 

 

東京へ行こうと決意した日

私には夢がありました。

 

東京にはたくさん会いたい方がいる。

 

会いたいと思う人に会いたいと思われていたら

どれだけシアワセだろう。

私の事を少しでも知ってもらえていたら

どれだけ嬉しいだろう。

 

一方的な「会いたかったんです」よりもそうなりたい。

だから仕事を頑張ろう…

沢山の人の目に触れるような作品を作れるようになれば

きっと私の事を知ってもらえるはず。

 

そんな夢です。

 

まだまだ全然…数ミリも凄い人間になれている

わけではないのですが

凄く会いたかった人に会えました。

 

 

たかぎなおこさん

 

とあるパーティーにて会うことができたのです。

その夢はもちろん色んな人によって叶えてもらえたものなのですが

 

自ら会いたいと言った事はなく……

 近い人脈で働いているからこそ決して言うまいと思っていた事です

 

 

 

でも…会えた。

知っててもらえた。

 

 

 

それが12月16日

 東京に出て来てちょうど丸1年経った日でした。

 

 

 

帰りのバスに揺られながら、感動をかみしめたのです。

 

たくさんの人に出会えたこと

同業の友達や仕事仲間がたくさんできたこと

今までやりたくてもできなかったことが

実行できるようになったこと

たった1年の東京生活ですが、起こったことすべてに感動しました。

あの日東京へ行く決心をして本当に良かった。

 

 

すべてに感謝。

今までにも、これからにも。

 

少しでも誰かに何か返せるよう頑張っていこうと思います。

東京2年目もよろしくおねがいします!

 

水玉くつした

f:id:mizutamacookie212:20150106101102j:plain

たかぎさん、可愛かったです…♡ 

 

 

ご馳走もたくさん。

美味しかった〜!!!

f:id:mizutamacookie212:20150106100928j:plain