水玉くつしたBLOG

イラストレーター カタノトモコのブログです

ちょっと早めの誕生日のこと。

まだ1月のおはなし。

宮崎へ帰省したあと大阪で3日ほど過ごして東京へと戻りました。

ブログでもおなじみのメンバーと家集まりでだらだら。

 

すると突然の サ プ ラ イ ズ … !

f:id:mizutamacookie212:20150112143838j:plain

 

いぇい!!!

ハッピーバースデー!!!私…!!!!!!

 

ってこの時はまだ誕生日の1ヶ月も前だったんだけども(笑)

 

めちゃくちゃ嬉しかった〜♡

手作り南瓜のチーズケーキにデコレーションがたまりまへん…!

 

f:id:mizutamacookie212:20150112144155j:plain

f:id:mizutamacookie212:20150112144445j:plain

 

私は人が好きすぎて。

周りにいる人たちが本当に大好きで。

みんな自分のものにしたいくらい好き。

欲張りすぎて皆に嫌われるかもしれないけど

家族も親戚も近所の人も先生も仕事相手も

大阪の友達も地元の友達も東京の友達も…全部全部全部…!!!

 

私にたくさんの幸せをくれてありがとう。

 

f:id:mizutamacookie212:20150112145038j:plain

f:id:mizutamacookie212:20150112145046j:plain

f:id:mizutamacookie212:20150112145500j:plain

 

 

無惨だろ…!!!!!

 

 

でもイイ……。

上の文章読んで恥ずかしさに気持ち悪くなった人もいるだろうからな…

これぐらいの無惨さはちょうどイイ。

 

 

 

水玉くつした