水玉くつしたBLOG

イラストレーター カタノトモコのブログです

音楽部 no 発表会

 

以前もかいた音楽部活動!


やりたかったこと…その1 - 水玉くつしたBLOG

 

初舞台→保育園クリスマス会を終え、

次は部員のY氏が所属するタップダンスの新年会に

余興で出演させていただきました〜!!

 

2月1日 @池袋

曲目

ピタゴラスイッチ

*私のお気に入り

f:id:mizutamacookie212:20150201155552j:plain

f:id:mizutamacookie212:20150201155540j:plain

 

いやはや、私吹いてるうちに緊張が増して失敗してしまいました〜

私の敵は私です…by中島みゆき

 

でも衣装も可愛く合わせられたのでとっても満足でした^^

それぞれの担当カラーがばっちり☆

…私は食いしん坊イエローですね。

 

今も次回の発表会に向けて別の曲を練習中です。

しかーも!

これを終えてから、8ヶ月も部員4人だった活動が

いっきに部員10人へと…!!!ぎゃー!すごい!!!!!

 

音楽部といいながらリコーダー部だったんですが

人数が増えると色んな事ができそうでワクワクしてます☆

 

部長曰く、AKBみたいに普遍的なメンバーでセンター争いをするみたいです。笑

あぁ、やばし。

一期生としてセンターを勝ち取らねば……

(いや、度胸がないのでワキが良いわ)

 

f:id:mizutamacookie212:20150201171751j:plain

f:id:mizutamacookie212:20150201171820j:plain

f:id:mizutamacookie212:20150201174003j:plain

f:id:mizutamacookie212:20150203191117j:plain

 

めざせ東京ドーム…………!!!

日本武道館……………!!

代々木体育館……

渋谷公会堂

 

…公民館

…公園

 

 

 

水玉くつした