水玉くつしたBLOG

イラストレーター カタノトモコのブログです

BS1 世界で花咲け!なでしこたちに出演します

f:id:mizutamacookie212:20151117220944j:plain

 

12月ですね!

仕事とプライベートな事情でドタバタしていたんですが

ちょっと落ち着きました。フヒ〜!!!

 

そしてですね、放送はまだまだだ〜と思っていた

テレビ番組のお仕事のお知らせを宣伝せぬまま放送日間近と

なってしまいました…!!!汗

 

2012年からシリーズ放送されていた

「アジアで花咲け!なでしこたち」という番組がこの第8シリーズから

「世界で花咲け!なでしこたち」とリニューアルされて放送されます。

そして4人の漫画家がそれぞれ1か国ずつ海外で働く女性(なでしこさん)を

取材して漫画にするんですが…その中の1人として取材に行ってきました〜!!

 

私一人無名でですね…非常に申し訳ない気持ちなんですが

行き先はあの幸せの国、ブータン!!

そして取材したなでしこさんは建築士石田香澄さん!!!

めちゃくちゃ良い国で魅力的な方なのでぜひ見て欲しいです〜!!!!

 

私もちょろっとだけ登場します。

自分の漫画が動くのと、小池徹平くんに名前をよんでもらうのが楽しみです^^♡笑

 

放送日は12月10日21時〜

BS1です!!

 

詳しくはこちらのHPをごらんください★

www.nhk.or.jp

 

各国のなでしこさんのプロフィール

漫画家さんのプロフィール&インタビューも掲載されています。

 

ぜひぜひぜひ〜!!!

 

 

水玉くつした