水玉くつしたBLOG

イラストレーター カタノトモコのブログです

最近のぽんすけさん

f:id:mizutamacookie212:20180207174137j:plain

 

 

久々のぽんすけさんネタです。

 

今は家に帰っても休みの日でもなんだかんだ仕事の連絡が来るので大変ですよね。

電話やメールやくるのも嫌だったのに、ラインとかチャットとかもう

ガンガン来るのはゆっくり休めないだろうな〜って思います。

 

携帯とかなかった時代が羨ましい部分ですね。

 

仕事頑張って偉いな〜頑張ってるな〜って思うってるんですが

どうしてもイライラピリピリしてしまう日もあり…

お互いゆっくりまったり何も考えずに遊びに行って

美味しいご飯食べたり他愛もない話ができる日が来たらいいなぁ^^

 

 

(服は片付いてよかった♪自分のももっと捨てるぞ〜)

 

 

水玉くつした