水玉くつしたBLOG

イラストレーター カタノトモコのブログです

【お仕事情報】お願いフェアリー!21巻発売!

 

お願いフェアリー21巻が発売されました!

 

f:id:mizutamacookie212:20180921221118j:plain

 

なんとハロウィンの表紙です〜^^

季節感が出まくりですね!!

いろんな事情があって季節感の出るものってなかなか描けないのですが

今回は描かせてもらって嬉しかったです♪

中ではキャラクターたちがたくさん仮装をしているので

要チェックです!!!

 

f:id:mizutamacookie212:20180921221226j:plain

 

西尾エリカさんは初っ端から美しい。。

 

お願いフェアリーシリーズには『柳田くんのぼやき』という、

主人公のいるかちゃんではなく柳田くんサイドのストーリーが展開される

部分があるのですが、よ〜く見るとこの西尾エリカさん。

いるかちゃんサイドと柳田くんサイドとでは表情が変わってるんです!

ちょっぴりですけど^^

 

ぜひ読むときの楽しみのひとつにしてください♪

 

 

お願い!フェアリー 不思議の国のハロウィンナイト

お願い!フェアリー 不思議の国のハロウィンナイト

 

 

 

水玉くつした