水玉くつしたBLOG

イラストレーター カタノトモコのブログです

【お仕事情報】週明け満足サラダと週後半のしっかりお肉

f:id:mizutamacookie212:20200721132117j:plain

 

こちらは中のイラストカットと漫画を描かせていただきました!

以前「糖質オフの満足弁当で夫婦ともに3か月で10キロヤセました

という本のお仕事でもご一緒させていただいた

人気ブロガーゆきりち。さんのレシピ本第二弾です!!

 

第一弾はこちら↓

 

第一弾のお弁当も本当に美味しそうな食欲そそりまくりの

ボリューム満点弁当のレシピが多々紹介されてましたが

第二弾がまた!すごいですよ…!!!

前回よりちょっと本のサイズが大きくなってるんですけど

それがまた料理の写真が映えて最高〜!!!!な一冊です!!

 

ほとんどレシピの工程が3しかないんですよ…

こんなにボリュームあって美味しそうで簡単で

痩せる…!!!!!!

 

買わなきゃソンソンです。

私も今絶賛ダイエット中なので、このレシピを

活躍させております!!

 

f:id:mizutamacookie212:20200721132128j:plain

 

漫画の部分は二人が仲良くダイエットに励んでる経緯など

盛りだくさんです^^

私が描くイラストを「面白い!」ってなんでもOKしてくださる

ゆきりち。さん…ありがたやありがたやです、、

ダイエットの先輩としても尊敬してます!

 

 コロナ太りもこれで解消できるかも〜??^^

メリハリ糖質オフ週明け満足サラダと週後半のしっかりお肉

ゆきりち。KADOKAWA

 

ゆきりち。さんの普段の美味しそうなお料理もこの

ブログからたくさん見れますよー!!

ameblo.jp

 

水玉くつした