水玉くつしたBLOG

イラストレーター カタノトモコのブログです

大好きな谷朋さん♪

イラストレーターの谷朋さん♡

数年前に出版社さんのクリスマスパーティーでお逢いしたんですが

もう元気で、たのしくって、めちゃくちゃ素敵な人なんです。

いろんな所で経験も積んでる方なので、お話も面白い♪

 

私に『ファンなんですーーーー!!』って言ってくれるんですが…谷朋さんのほうが大先輩でそんな滅相もございません!!!!って感じなんですよ。

はじめて名刺もらった時はひっくり返りました。

それだけでも本望なのに私の本とかいち早く読んでくれて感想くれたり紹介してくれたり…!!!

 

そんな谷朋さんの可愛いイラストの本2冊も送ってくれました♡

わーい!わーい!小さい女の子をお持ちの方は、知ってるー!って感じなのでは??

 

ラブリーキューピッド 1 とべないキューピッド!? (児童単行本)

ラブリーキューピッド 1 とべないキューピッド!? (児童単行本)

 

プリンセス☆マジック ティア(1)かがみの魔法で白雪姫!

プリンセス☆マジック ティア(1)かがみの魔法で白雪姫!

 

お話も面白かったです♪♪ オススメ!!!

 

 

今度東京へ行ったらランチとか飲みにいったりして、ゆっくりお話したいなぁと計画練っている所でございます。

 

谷朋さんのHP→http://www.tanitomo.com/

 

 

 

 

水玉くつした