水玉くつしたBLOG

イラストレーター カタノトモコのブログです

絵と音楽

f:id:mizutamacookie212:20130420195943j:plain

 

ただいま週一でバンドの練習中です。

相変わらず下手ですが成長はしているかと・・・・!!

写真はもう1組の出演バンドなんですが

練習を見学させてもらったら、かっこ良くて倒れそうだったわ〜。

私たちもがんばるぞー。

 

 

絵を描くのと音楽するのって似てるのか、両方好きな人が多い。

(あと映像とかもそうかな。)

子供の頃、漫画家になりたかったんよ!って言ってるバンドマンとか

イラストレーターだけどバンド活動もしてます。とかけっこういるんだよねー。

 

とにかく物作りが好きな人が集まることになったので

いろいろと手の凝ったことを計画しています。

 

なんの話なのかは、また後日。

 

 

 

水玉くつした