水玉くつしたBLOG

イラストレーター カタノトモコのブログです

みずたま手帖3巻が発売します♡

f:id:mizutamacookie212:20130701104623j:plain

 

ついに完成しました〜!!

みずたま手帖3  放課後のナイショばなし(ポプラ社) 作:カタノトモコ

 

第3弾は教室を舞台にしたイラストポエムと短いストーリーブックです。

今回は実は9つのストーリーが少しずつ関わりをもっています。

そして、おまけのページも友達同士で盛り上がれるネタがいっぱい!

読者の方から届いた質問やお悩みに私自身がこたえてるページもあるよ。

本当にいつもお便りありがとうございます。

 

発売日は7月3日(水)!!

 

デザインが一段と可愛くてお気に入りです♡

お部屋の机や本棚にそっと飾ってもらえたら嬉しいな。

 

 

1巻と2巻はこちら↓ 表紙の法則には気づいたかな…???

 

みずたま手帖 はじめての恋

みずたま手帖 はじめての恋

みずたま手帖 サイコーのトモダチ

みずたま手帖 サイコーのトモダチ

 

みずたま手帖シリーズのデザインも、お願い!フェアリー♡シリーズと同じく

ニューヨークで作られています♪ホント可愛い!!

描いたイラストが数倍可愛くなるので幸せです♡デザイナーさん、ありがとう!!

 

 

水玉くつした