水玉くつしたBLOG

イラストレーター カタノトモコのブログです

ふにゃふにゃのほやほやなのよ。

  

f:id:mizutamacookie212:20130803095252j:plain

 

 

7月29日に可愛い赤ちゃんが誕生しました♡

(もちろん、私にではございませんよ)

 

定期的に遊んでる仲間うちで初めてのBABY!!!

こりゃ可愛がられるぞー。産まれる前から”餌付けする”宣言をしていたら

ママちゃんに怒られましたが、あきらめてません!

「このおばちゃん何でもくれるから好きー♡」と言わせよう。笑

理由が不純でもいいのさ……… 絶大な人気を誇るアンパンマンかってあげるよ。。

 

 

f:id:mizutamacookie212:20130803095304j:plain

 

 

産まれた次の日にも関わらず、超元気な友達をみてホッとしました。

もう少し時間が経ったらいっぱい遊びに行きたいな。

 

 

こちらは産まれて1年経つ赤ちゃんをもつ知り合いのブログ。

とても素敵な気持ちが綴られていたので、ぜひ。

http://888jam.jugem.jp/?eid=170

 

あ、今日がちょうど1歳の誕生日だ!

このブログみてるかわからないけど、Happy Birthday!!

 

 

水玉くつした