水玉くつしたBLOG

イラストレーター カタノトモコのブログです

シマップと呼んでいます。

f:id:mizutamacookie212:20130914101819j:plain

 

地元の地図を描きました。

難しい〜!

 

私は遊園地や動物園の園内マップをみるの好きです。

細かいところまで書き込まれていると楽しいですよね!

(私の地図はざっくりも良いとこですが…)

 

 

それにしても地元のお仕事ができて嬉しいなぁ。

 

 

 

 

あ、このブログのサイドバー(パソコンでみると右側にある部分)に

リンクがいくつかあるんですが、実はちょこちょこ増えています。

 

児童書「まじかる☆ホロスコープ」の特設サイトでは

まじ☆ホロ関連の新作情報とアンケートやおまじないなど

読者さんとのコミュニケーションを取れる場があります!

 

コミックエッセイ「わたし、孤島そだち。」の特設サイトでは

この本を読んだ有名な方からのメッセージいただいていますので

ぜひ、ご覧ください!

宮崎出身のあの人やこの人もいます♡

 

 

 

水玉くつした