水玉くつしたBLOG

イラストレーター カタノトモコのブログです

私もあま絵に参加したのだよ。(だいぶと遅れてね。)

あまちゃん…!!!

もう最終回を迎えてから、だいぶ経ってしまってますが。

ほんっと面白かったです。毎朝楽しかったー。

 

さまざまな漫画家さんやイラストレーターさんが「あま絵」と称して

あまちゃんのイラストをツイッター上でアップしてたのを知っていますか?

あれに私も最終回ギリギリで参加したワケです。

 

見知らぬ方からも「かわいい!」ってコメントもらえて嬉しかったです。

 

f:id:mizutamacookie212:20131013232324j:plain

 

 

最初に描いた3人。

そして次に描いたのは大好きなアキちゃんズ!!!

 

 

f:id:mizutamacookie212:20131013232343j:plain

 

 

 

そして、最終回に(ほぼ)全員集合イラストを描きました。

 

 

 

f:id:mizutamacookie212:20131013232358j:plain

 

なんで線だけかって…時間がなかったのです、、、

時間ある時に色ぬりま〜す。って言ってアップしといてまだ塗れてません(汗)

もうみんな忘れてるんじゃないかしら。

アップするころには時代遅れかもしれませんが、お許しください。

 

 

ちなみに明日の午前中はあまちゃん総集編があるらしい。

 

 

 

 

水玉くつした