水玉くつしたBLOG

イラストレーター カタノトモコのブログです

まじかる☆ホロスコープ3巻がでました!

3巻が発売しました〜!!

といっても先月の25日に出たので、だいぶ遅い告知となりました!

 

f:id:mizutamacookie212:20131102104553j:plain

 

 

ついにシリーズ第3巻キューピッドたちが学校を卒業します♪

 

最後の試験はいったい…??

今回はかに座のキャンがあれこれ頑張ります。

主人公の女の子はしし座のちょっぴり強がりな女の子。

 

さて、どんなストーリーが待っているのか!必見です^^

 

 

 

そしてキューピッド達だけが出てくる4コマ漫画を

「キャラぱふぇコミック&パズル」で連載しています!

 

もう1冊「キャラぱふぇ」という雑誌もあるのですが、

そちらでは占いコーナーにキャラクターたちのイラストが載っていて

悩み相談などもありますよ〜!そしてカラー掲載です。

 

ややこしいですが…

 

 

↓これは1日に発売した「キャラぱふぇコミック&パズル」

f:id:mizutamacookie212:20131102104535j:plain

 

↓4コマ連載です。

f:id:mizutamacookie212:20131102104545j:plain

 

どちらも書店さんでみかけたら、手に取ってみてくださいね♪

 

 

 

そしてそして、この「コミック&パズル」のほうに嬉しい掲載が…!!

f:id:mizutamacookie212:20131102104525j:plain

 

イラストが届いてる〜!!!!凄く嬉しい(*^^*)可愛いーーー!!!!

ぜひぜひ、描いておくってください♡ 

 「キャラぱふぇ」でも「キャラぱふぇコミック&パズル」のほうでも

イラストは募集しています*

 

 

 

 

 

 

最後に、私の告知ではないのですが…

イラストレーター大先輩の谷朋さんがまたもや送ってきてくれました!! 

(ニコラやニコプチでもイラスト描いてる方です!)

谷朋さんの新作!!可愛いですよ〜!こちらもぜひご覧ください♡

 

 

 

もうすぐポプラ社さん恒例のクリスマスパーティー!

今年も会えるといいな〜。

 

 

 

水玉くつした