水玉くつしたBLOG

イラストレーター カタノトモコのブログです

ガンバdays!鉄板days!

 

f:id:mizutamacookie212:20131229004908j:plain

 

気づけば8年間、Jリーグガンバ大阪のゴール裏にいました。

応援に行きはじめた当時出逢って、中学生だった子たちが来年春から社会人。

22歳で可愛がられていた私もエライ大人になり…ごにょごにょ。

 

大阪を発つ前にサプライズでお別れ会を開いてくれました。

 

振り返ればガンバの試合を観に行くだけでなく色んな所に行ったり泊まったり

泣いたり笑ったり、飲んだり飲まれたり…。たくさん思い出があったんだなぁ。

 

f:id:mizutamacookie212:20131229005320j:plain

 

 

 

私たちのなかでなくてはならないお店が『西中島鉄板食堂』

 

f:id:mizutamacookie212:20131229011330j:plain

 

いつもどんちゃん騒ぎしてきっと凄い迷惑かけてしまったけど

優しくしてくれました、、、

 

f:id:mizutamacookie212:20131229004836j:plain

 

店長のたにやんとは長いおつきあい。(私の本も2冊買ってくれていた!!)

 

f:id:mizutamacookie212:20131229004826j:plain

f:id:mizutamacookie212:20131229004937j:plain

 

なんと、お店の壁に落書きしてきました。

もう消えてるかな〜?

 

ゴハンもお酒も美味しいしお店の人も楽しいので

ぜひ西中付近に用事がある方は行ってみてね!!!

新大阪も近いので出張中も寄りやすいですよ!

 

そのついでに絵もみてきてちょ♡

 

大好きな仲間と大好きな場所でした。

ありがとう。

 

 

 

水玉くつした