水玉くつしたBLOG

イラストレーター カタノトモコのブログです

今年のことは、今年のうちに。

 

というわけで、年末のあれこれを簡単に書きつづるだけの記事。

 

まず専門学校で仲良しだった友達が東京へいってらっしゃい会を!

(幹事、わたし。笑)

 f:id:mizutamacookie212:20131229004803j:plain

f:id:mizutamacookie212:20131229004857j:plain

 

久々に集まったけど変わってないなぁ〜。

それぞれ歳はくった感はある。

 

 

 

f:id:mizutamacookie212:20131229004947j:plain

 

続きまして寮の友達。

オモシロ顔だから載せたら怒られるかも……

思い出の天満で同じく寮のときの友達がやってるお店に食べに行ったよ♪

 

 

 

f:id:mizutamacookie212:20131229004847j:plain

f:id:mizutamacookie212:20131229004750j:plain

 

元同じ会社の同僚たちとかなり早めのクリスマス会!

お餞別と可愛いメッセージカードをもらいました♡

 

 

 

f:id:mizutamacookie212:20131229005310j:plain

 

大学生のイトコの個展をみに京都へ

才能が爆発している…!すごいなぁ^^将来たのしみ。

 

 

 

f:id:mizutamacookie212:20131230213345j:plain

 

その後京都で三都物語

京都っぽい古さと新しさを足したようなオシャレなお店だった。

 

 

 

f:id:mizutamacookie212:20131229004928j:plain

f:id:mizutamacookie212:20131230215004j:plain

 

コタツで鍋が食べたいと、だだをこねたら友人夫婦が開いてくれた♡

今年初の鍋パーティー♪

 

 

 

f:id:mizutamacookie212:20131230213455j:plain

 

引っ越し前日(の夜)に近所に住む友人が

手料理に招いてくれた。

オシャレなお部屋でオシャレごはん!

話も弾んで帰り道、寂しさがこみあげた。