水玉くつしたBLOG

イラストレーター カタノトモコのブログです

初日の出2014

f:id:mizutamacookie212:20140101120219j:plain

 

島で一番高い山に登って初日の出を拝む事に。

そんな準備をしてないので、両親の服やら靴やら借りたけど

全然寒くも何ともなかった…むしろ汗かいて暑い。

 

朝早くに真っ暗な山道を登るので化粧なんてする気はさらさらないけど

初日の出みるとともに見るに耐えない顔があかされることは忘れておりました。

まぁみんな知り合いだし良いけどね。

 

f:id:mizutamacookie212:20140101120140j:plain

 

キレイにぽっかり出てきました!

この瞬間以外は島の同級生としゃべり倒して朝からお腹かかえて笑ったけど…

 

f:id:mizutamacookie212:20140101120352j:plain

 

f:id:mizutamacookie212:20140101120233j:plain

f:id:mizutamacookie212:20140101120058j:plain

f:id:mizutamacookie212:20140101120336j:plain

f:id:mizutamacookie212:20140101120123j:plain

 

たまたま写真撮ってもらおうとお願いしたコが

私のイラストのポロシャツを作ってくれたバンドの男の子たちでビックリ!

もっとキレイな格好しとけばよかったわ〜

 

でも楽しかった♡

遠見山すぐ登れたし大阪で登山部しといて良かった〜♪

 

f:id:mizutamacookie212:20140101120405j:plain

 

emi's島スタイル。

 

 

 

水玉くつした