水玉くつしたBLOG

イラストレーター カタノトモコのブログです

お願いフェアリーファッションイラストコンテスト!

f:id:mizutamacookie212:20140315012747j:plain

 

お願い♡フェアリー12巻の中で、主人公いるかちゃんのファッションイラストを

募集したところ、じゃんじゃん届いております〜!!

 

もう皆イラストが上手なのです!

しかも服のデザインも細かくてオシャレ〜!!!

 

私もこういうの子供の頃に応募したことあるんです。

りぼんで連載されてた「赤ずきんチャチャ」のアニメにでてくる

新キャラクター募集みたいなやつ…!(うろおぼえ)

たしかね、最優秀賞は声優体験もできるとかだったんだよぉ〜

全然かすりもしなかったけど、一番下の賞で缶バッジが届いたのを覚えてます。

りぼんの後ろのページに名前が載って嬉しくて嬉しくて仕方なかったなぁ。

 

そんな感じで…イラストを描いたり服のコーディネートを考えるのが

好きな女の子は、まだまだ募集してるので送ってくれたらいいな(^^)

ドレッシーな服が少なかったので、そういうのも嬉しいかも!

 

誰のがどんなふうに選ばれるのかはわからないけど

私は全員に賞を贈りたいです。本当にありがとう!!!!!!

 

 

 

↓こちらの本の中に詳しい応募方法がかいてるよ♪

 

お願い!フェアリー ゴーゴー!お仕事体験

お願い!フェアリー ゴーゴー!お仕事体験

 

 

 

水玉くつした