水玉くつしたBLOG

イラストレーター カタノトモコのブログです

かっとばせ〜!カッタッノッ!!!

f:id:mizutamacookie212:20140407215318j:plain

 

と、いうわけで…某出版社さん野球部の試合があるということで

応援しにいってきましたー!!!!

 

 

お弁当食べて!(雨降って車の中だったけど)

野外で応援!!(超絶寒かったけど)笑

 

わいわいとても楽しかったです♪

 

私の地元(島)は小学生の頃 男の子は少年野球、女の子は少女バレーに

ほとんどの子が入って、中学になると「野球」「卓球」「バレーボール」の

3つの部活動から選んで入部することになってたんです。

 

だからこの3つは自分の中で一番身近なスポーツで、懐かしさを感じ

兄弟や友達が野球の試合にでるのを応援しに行ったコトを思い出しました。

プロスポーツの応援とはまた違うんですよね〜)

 

f:id:mizutamacookie212:20140407215354j:plain

 

一緒にいった みずのさんとMさん♪♪

メガホンもって応援ですっっ!!!!!!

 

f:id:mizutamacookie212:20140407215404j:plain

 

 

最後は仲間にいれてもらって記念撮影までしてもらいました…!!

しかもド真ん中でちょっと申し訳なかったですが、、

見事に勝ち進んだので、次も行きたいな〜!と思います!!

めざせ優勝〜♪

 

大人になってこうやって真剣にスポーツするのはなかなか難しいので

そういう人をみると、うらやましいなーと本当に思います。

チームつくって活動を続けるのはできないだろうし・・・・

作家&イラストレーター球技大会とかないかな〜。

みんな日頃家にいるので、はりきりすぎてアキレス腱とか切りそう…

 

足だけならまだいいけど……

仕事できなくなったらダメだから企画もできんな、、

 

 

でも、個人的には参加したいので何かあったらお知らせください♪

 

 

水玉くつした