水玉くつしたBLOG

イラストレーター カタノトモコのブログです

あがったり、さがったり。

f:id:mizutamacookie212:20140504163158j:plain

 

東京に来てからというもの、色んな人とゴハンに行ける機会が増えまして…

関西イラストレーター飲み会つながりの東京イラストレーター飲み会にも

誘っていただいて…たくさんのイラストレーターさんに会えて

(その中には前々から会いたかった方もいたのです!!!!)

それはもう嬉しくてテンションあがりまくりでした!!

 

はたまた、別の日にはコミックエッセイつながりで出会った

山本ありさんが企画してくれて、上のイラストのようなコトが実現したのです!

 

会いたいと思っていた人に会える…なんて素晴らしいのでしょう。

私も会いたいと思ってもらえる人になるべく精進します!!!!!

 

 

 

と、まぁ楽しかったんですが、書いてるとおり帰りに iPhoneを落として

全くみつからず…店も電車も警察も……。どこへいってしまったのか…

分割で払うし買ったその日にお金がかからないから忘れがちな「iPhone」そのものの

値段がグッと胸に突き刺さりましたよ。

 

あぁ、借金だけ返しながら、古いiPhoneを使っていくのですね。私。

ツライぜよ。

 

 

良い事も悪い事も平等にやってくるのだ。

(いや、落としたのは完全に私の不注意です)

 

 

 

ちなみにその時のツイッターの流れ 。(下から順番ね)

落差が激しくて自分でも笑った…

 

f:id:mizutamacookie212:20140514130046j:plain

 

水玉くつした