水玉くつしたBLOG

イラストレーター カタノトモコのブログです

借り暮らしの〜

f:id:mizutamacookie212:20140723170158p:plain

 

アリエッティ…ではなく、「思い出のマーニー」など

観たい映画がいっぱいあるのですが

今、9月発売予定の本が佳境でございます!!

というわけで毎日ひきこもり。

 

にしても東京の夏って全然暑くないよ!うちだけ??今年だけ???

汗はかくけどね〜。いやホント大阪ってめっちゃくちゃ暑いと思う。

地元宮崎も太陽がギラギラはしてますが意外と木陰とかは涼しいです。

 

そして、いよいよ!!

金曜日!25日には新刊が出るよー!!

 

カタノトモコのぐるぐるグルメ日記 | 主婦と生活社

 

以前出版した大阪の美味しいお店が沢山載ってるグルメ本

ご当地グルメコミックエッセイ まんぷく大阪」とは違い

私の食エッセイです。

夏の息抜きにのんび〜り読んでもらえたら嬉しいです^^

 

カタノトモコのぐるぐるグルメ日記

カタノトモコのぐるぐるグルメ日記

 

 

水玉くつした