水玉くつしたBLOG

イラストレーター カタノトモコのブログです

大人林間学校のススメ

f:id:mizutamacookie212:20141020181243j:plain

 

関西の仲良し友達と貸しコテージ旅行へ行ってきました〜

in滋賀 大見いこいの里

 

 

f:id:mizutamacookie212:20141011161107j:plain

 

 

私がひとり東京なので、それを考慮して滋賀にしてくれました。

ありがたや〜(涙)

全員と会えるのは7ヶ月ぶりくらいかな??

でもあんまりそんなめちゃくちゃ久しぶり〜!っていう興奮もないくらい

自然と仲間入りしてたワケですが…

唯一、うまれたてBABYが1歳になっていたのでそこで時の流れを感じた。

赤子の成長は早い…!!!

 

 

元々会社の同僚だけだったのが、家族が増えて遊ぶメンバーが増えて

楽しさがドンドンドンドン増しております。

とくにそれぞれの旦那さんが参加して同じように仲良くしてくれるのが

とっても嬉しい!こんな嬉しいことはない!!

 

 

 

それぞれの子供が大きくなったりもするし

みんなで予定合わせて遊んだりする計画は難しいだろうねって

これが最初で最後かもしれないなぁって思ってたけど

 

また皆で企画してやりたいなぁって感じました。

 

 

 

東京だけど企画するよ!!

ま、私が大阪に行くのが早いけどな…

ちょっと近々関西へ遊びにいく計画を練ろう。

 

 

 

 

★思い出写真たち★

 

f:id:mizutamacookie212:20141011173316j:plain

f:id:mizutamacookie212:20141012170831j:plain

薫製大臣と飯ごう大臣がエエ仕事してくれた!

 

f:id:mizutamacookie212:20141011180337j:plain

f:id:mizutamacookie212:20141012014910j:plain

1日目はBBQとキャンプファイヤー

 

f:id:mizutamacookie212:20141012112549j:plain

f:id:mizutamacookie212:20141012120142j:plain

朝ご飯と森のハヤシ珈琲さん

 

f:id:mizutamacookie212:20141012154915j:plain

お誕生日もお祝い!!

 

f:id:mizutamacookie212:20141012170644j:plain

2日目はカレーと悩んだ結果、お鍋ぐつぐつ

 

f:id:mizutamacookie212:20141011205616j:plain

手持ち花火もしたよ(ひさしぶり!)

 

f:id:mizutamacookie212:20141012191419j:plain

いっぱい話もして(焼き芋が想像以上に美味かった)

 

f:id:mizutamacookie212:20141012194038j:plain

お米も炊きすぎて(集まりゃ絵をかく人々)

 

f:id:mizutamacookie212:20141013003652j:plain

夜はぺちゃくちゃおしゃべり(ロフトから隠し撮り)

 

 

ネットもテレビもほとんど見なかった3日間

ただただ、ご飯作って食べて遊んで沢山話して…

今はあまり考えられないとても充実した日々でした!

 

おかげで最大級の台風が近づいてるのがよくわかんなかったのも良かった。

コテージお泊まりオススメです…!!

 

 

 

あ、あと今私ブリーチした上にロン毛になってるので

皆に驚かれるんだけど…ここに書いておくから

会っても驚かないでください〜

 

 

 

 

水玉くつした