水玉くつしたBLOG

イラストレーター カタノトモコのブログです

ポプラ社さんクリスマスパーティー

f:id:mizutamacookie212:20141226010518j:plain

 

今年も呼んでいただきました〜!泣

「お願いフェアリー!」シリーズ諸々でお世話になっているポプラ社さんの

クリスマスパーティーです。

 

こういうのに呼んでいただけると、お仕事がんばるぞ〜!!ってなるんですよね。

担当してくれている人や会社の人の顔がみえるっていうのは

本当に良いことです(^^)♪

東京に来て仕事相手としっかり顔をあわせて話ができるのは

すごくすごくプラスなことでありました。

 

私がフリーになりたての頃からお仕事をくださっているポプラ社さん。

これからもずっと大切にしていきたい関係です。

作家さんや画家さんの友達ができたのもこの会社のおかげです。

f:id:mizutamacookie212:20141226010933j:plain

 

 

そうそう、イラストには描きましたが志茂田景樹先生がいたんですよぅ。。

いつものごとく、谷朋さん(イラスト レーター)にお願いして

志茂田先生と写真撮らせてもらうことに成功〜♪♪

いやー、私も自分で話しかけられるようにならなくては、、、

 

来年もまたお呼びがかかりますように*

貢献できたらいいなぁと思います。

 

 

水玉くつした