水玉くつしたBLOG

イラストレーター カタノトモコのブログです

やりたかったこと…その1

f:id:mizutamacookie212:20150106100949j:plain

 

 

リコーダー!

なにかしら楽器を一緒にできる人たちがいたらな〜

って思っていた中にリコーダーがありました。

手軽だし、懐かしいし曲もハーモニーもスキ!!

 

でもなぜか『え?リコーダー??プフッ』

って笑われてしまうんですよね…

 

やっと笑わずに『私もやりたかったのー!!!!!』

って言ってくれる人に出会えたのです!

 

2014年6月結成!12月22日(クリスマスイベント)に初舞台を踏みました。

しっかり者でリコーダーに対する想いがハンパじゃない部長と

思いついたら即実行!(部員を集めてくれたのも彼女)な部員1と

のほほ〜んほんわり〜な部員2と、わたくし部員3の4名で

とりあえず練習してます!!!!

基本暢気だけど結構真面目。

良い感じな温度のメンバーだなぁと自分では思ってます。

 

実はリコーダー部ではなく音楽部でありまして

人数が増えて合奏や合唱ができるのが夢です。

木琴がやりたいカタノです。

 

f:id:mizutamacookie212:20150106101018j:plain

部員募集中!

 

 

 

水玉くつした