水玉くつしたBLOG

イラストレーター カタノトモコのブログです

ピースがパチっとはまるような体験

f:id:mizutamacookie212:20150303161336j:plain

 

が、最近多い気がします。

 

同じコト考えてたとか

同じ歌を口ずさむとか

同じご飯食べてたとか

同じ名前をよくみかけるとか

同じ電車にのってたとか

会うはずのない所で知り合いに会うとか

雨予報がその日だけ晴れるとか

 

 

その中でも心底笑ってしまった偶然は

私の大好きな人2人の家で飼ってる犬がそれぞれ

真っ黒な『クロちゃん』と

真っ白な『シロちゃん』だったこと

 

f:id:mizutamacookie212:20150329141003j:plain

f:id:mizutamacookie212:20150306192158j:plain

 

なんとなく顔も似てて、年も同じくらいのワンコです。

 

 

 

”運命は必然じゃなく  偶然で出来てる” JOY/YUKI

全ての出来事は『偶然』じゃなくて『必然』なのだ!と

初めて聞いたときは「なるほど〜!」と思ったものですが

やっぱり『偶然』であったほうがドラマチックだ

 

 

 

 

 

一枚目の写真は人様が作ってくださったご飯!

めちゃくちゃ美味しかった☆

 

誰かが誰かの為にご飯を作る

美味しいねと笑いながら今日のたわいもない出来事を話す

これ以上の幸せはないのかもしれないな

 

 

 

水玉くつした