水玉くつしたBLOG

イラストレーター カタノトモコのブログです

近況報告と「なでしこ」再放送のお知らせです。

f:id:mizutamacookie212:20151231110003j:plain

 

ついに、2015年もあとわずか!

先日我が家に二十歳前半の男の子たちが沢山やってきたんですが

鍋も白ご飯もたらふく食べてくれるので感動しました。

昔住んでいた学生寮の食堂のおばちゃんたちが

ホクホクした笑顔で「ほら、食え〜!たんと食え〜!」と

自分たちに食べさせてくれていたのを思い出します!

 

いっぱい食べてくれるのの何が嬉しいんだろうと思ってたんですが

今ならわかります!!!

…おばちゃんになったということですかね。

 

振り返れば自分にとって大きな出来事ばかりの1年でした。

中には悲しいこともあったけど、最高の1年だったんじゃないかな。

来年も良い年だったと思えるように努力していきたいです。

 

 

そしてその大きな出来事の1つ。テレビ出演しました

「世界で花咲け!なでしこたち」の再放送が決まりました!!

ブータン編は1月2日です〜(^^)

見逃した方、実家でなら見れる!という帰省中の方、ぜひ〜♪

 

 

●BS1
2016年1月2日(土)午前7時 「ケニア編」、午前7時25分 「ブータン編」、
2016年1月3日(日)午前7時「ドイツ編」、7時25分「タイ編」

「ブータン編」
ワールドプレミアム(アジア・太平洋・中南米地域)
2015年12月17日(木)22時55分~(日本時間)
JSTV2(欧州地域)
2015年12月18日(金)17時50分~(UK時間)
テレビジャパン(北米地域) ★NEW★
2016年01月10日(日)11時40分~(東部時間)www.nhk.or.jp

 

だそうです♪

 

ではでは、ゆっくりお休みの方もまだまだお仕事中の方も

また素敵な1年がやってきますように*

 

 

あ…年賀状ではなくて寒中見舞いを出します…

すみませ〜ん。

 

 

 

水玉くつした