水玉くつしたBLOG

イラストレーター カタノトモコのブログです

わたしのサラダ製作所

f:id:mizutamacookie212:20161012162640j:image

 

ずっと気になっていたお店に。

その名も「わたしのサラダ製作所」

 

サラダのベースとトッピングとドレッシングを選んで

自分流オリジナルサラダをモリモリ食べられるお店です。

 

要領がわからず、初めてスタバに行った時のように動揺しながら

とりあえず思いつくままに選びました…。

お腹が減ってたのでベースはショートパスタ。

トッピングはブロッコリースナップエンドウ、セロリ、アーモンド

ドレッシングはレモンセサミに。

完成を見た時は「緑ばっかりやったな…」と後悔したものの

美味しかった〜^^!!!!!!

 

ぽんすけ君(夫)は私なら絶対に選ばないな…という感じの

謎のセレクションをしていたのに私のより美味しかったです。(むむ、、)

 

f:id:mizutamacookie212:20161015143428j:plain

 

「だってこれ家で作れそうだし」って言ってたけど

これだけの種類の野菜を買うのも高くつくし

細かく刻むのも超めんどいんだぞーーーーーー!!!

家でも牛丼作る方が安いし簡単なんだ…!!(><)

 

 

しかし食べ終わる頃には「ウップ‥」となるくらいに満腹ですよ。

 

 

水玉くつした