水玉くつしたBLOG

イラストレーター カタノトモコのブログです

【お仕事2】お願い!フェアリー♡18巻 好きな人のとなりで。

f:id:mizutamacookie212:20170412111640j:image

 

挿絵を担当している『お願い!フェアリー♡』シリーズもついに18巻!!

な、な、なんと!

いるかちゃんと柳田くんがお付き合いをすることに!!!

どうやら今の小学生の5人に1人は付き合ったことがあるそうです。

でも、彼氏彼女になったものの何をしたらいいのかな?というのが

ほとんどらしく、悩みも多いみたい。

 

私の小学生時代は「付き合ってる」っていうのはなく

「あの二人は両想いなんだって!」って感じだった気がするな〜。

言葉が変わって状況はそのままなんだろうなと思います。

私は永遠の片想いでしたけどね…!!!

 

f:id:mizutamacookie212:20170412111653j:image

 

というわけで、雰囲気がガラリと変わったシリーズをぜひ

書店で見つけてみてください(^^)!!

カバーの色味もキラキラした箔も写真ではわからないくらい

めちゃくちゃ可愛い仕上がりです!

 

↓ アマゾンはこちらから〜!

お願い!フェアリー 好きな人のとなりで。

お願い!フェアリー 好きな人のとなりで。

 

 

 

 

 

*****

 

みんなお待ちかね!!くろすけ写真集

 

f:id:mizutamacookie212:20170412111724j:image

 

ケージに戻されてご立腹

 

 

f:id:mizutamacookie212:20170412111744j:image

 

お父ちゃんに抱かれてご満悦

 

 

f:id:mizutamacookie212:20170412111750j:image

 

私が愛してやまないお尻激写

 

 

の3本です…!!!!

 

 

ツイッターもインスタも犬の写真ばっかり載せてしまい

どんどんフォロワーさんが減ってます♡ふふ。

なのにブログにも載せる私をお許しください〜。。。

 

 

水玉くつした