水玉くつしたBLOG

イラストレーター カタノトモコのブログです

お部屋改造計画!

f:id:mizutamacookie212:20170420082620g:plain

 

自分のお部屋に満足がいかないアナタ!

とっても素敵な会社のご紹介です♪

って、なんか胡散臭い始まりになりましたが…(^^;)

 

1つ1つは可愛い家具を買ってもうまくレイアウトできなかったり

勢いで使えないものを買って無駄なことをたくさんしてしまったり

部屋のインテリアって難しいですよね〜。

そんな悩みを解決してくれる会社『お部屋改造計画』さんのHPが新しくなりました!!!!

そこの「改造の流れ」を漫画にさせていただいたのでご紹介です^^

 

 

 

 

実は私ももうお願いしたことがありまして大満足をした経緯がありますので

めちゃくちゃオススメです!!!

(もう10年くらいのおつきあい!)

 

 

 

何と言ってもスタッフさんが全員気さくで親しみやすいので

気軽になんでも相談できます。

 

 

 

そしてどうしようもない賃貸物件(狭い!使いづらい!!など)

画期的なアイデアで素敵なお部屋に大改造!!!!!

 

 

 

金額も基本料金(プランニング、スタイリング、買付代行料)が3万円から〜という

リーズナブルさ。(部屋の大きさや地域によって変わります)

あとはもちろん家具の料金が発生するんですが

予算によってしっかり相談できますよ。

 

 

 

 

 

その辺の詳しいこともしっかり載ってますので

興味がある方はぜひチェックしてください。

 

 

 

 

新しくなったHPはこちら ↓↓

 

www.oheyakaizou.co.jp

 

 

 

 

 

そして冒頭に1ページだけ載せてる私の担当した漫画のページは

こちらから読めます ↓↓

 

www.oheyakaizou.co.jp

 

 

 

 

お部屋のBefore Afterの写真を見てるだけでも楽しいし勉強にもなりますよ〜♪

 

 

 

 

 

 

水玉くつした