水玉くつしたBLOG

イラストレーター カタノトモコのブログです

人付き合いが苦手なのは…

 

 

f:id:mizutamacookie212:20170501095813j:plain

 

宝島社さんより

「人付き合いが苦手なのはアスペルガー症候群のせいでした。」

が発売されました!

 

f:id:mizutamacookie212:20170501094326j:plain

 

去年発売した「片付けられないのは〜」の続編です!

おかげさまで好評だったため、第二弾が出ることになりました^^

ありがとうございました!!(漫画部分のイラストを担当してます)

 

1冊目同様、自身もアスペルガーでいろんなことを克服した

吉濱ツトムさんことハマさんが面白おかしくアドバイスしてくれる内容です。

自分自身がアスペルガーかも?と思っている方も

周りにあの人もしかしたらそうなのかな?と思う人がいる方も

ちょっと生きにくいなと過ごす日々が前向きに楽しくなれるヒントが

明るく書かれてる1冊だと思いますので是非ごらんください*

 

人付き合いが苦手なのは アスペルガー症候群のせいでした。 (コミックエッセイ)

人付き合いが苦手なのは アスペルガー症候群のせいでした。 (コミックエッセイ)

 

 

*****

 

それから…

愛犬くろすけのインスタアカウント作ったので

興味がある方はフォローしてみてくださーい(*^^*)

@kurosukepekichanです。

 

f:id:mizutamacookie212:20170415094144j:plain

f:id:mizutamacookie212:20170421182227j:plain

 

犬の子育ても大変だな〜と日々過ごしております。

 

 

水玉くつした