水玉くつしたBLOG

イラストレーター カタノトモコのブログです

【お仕事】阪神百貨店:夏疲れ解消GUIDE

f:id:mizutamacookie212:20170819172810j:plain

 

お盆休みは満喫しましたでしょうか??

東京は8月に入って毎日雨が降ってるので夏っぽさがあまり

感じられないんですけどね〜

寒い日もあれば蒸し暑い日もあり…

今年はプールにも海にも行けておりません(><)

 

さて、お盆休みを終えてお疲れモードの方々に!

阪神百貨店さんがお疲れ解消キャンペーンを始めたのですが

そのガイドキャラを担当させていただきました。

その名も「お疲れアヒル」ちゃんです!!

 

自分のキャラが百貨店中に散りばめられてるみたいで

こんなに嬉しいことはありません〜(;v;)

残念ながら自分で直接観に行くことはできないのですが

写真を送っていただいたので少しお店の様子を載せたいと思います。

 

f:id:mizutamacookie212:20170819173859j:plain

 

f:id:mizutamacookie212:20170819174002j:plain

f:id:mizutamacookie212:20170819174010j:plain

f:id:mizutamacookie212:20170819174114j:plain

f:id:mizutamacookie212:20170819174128j:plain

f:id:mizutamacookie212:20170819174202j:plain

 

関西にお住いの方、ぜひ阪神百貨店に足をお運びくださいませ♪

ヒルちゃんに会ってくれると幸せですー^^

9月5日までとなっています。

 

あ、いけない方にも…!!特設webサイトもできてるらしく

コンテンツがこれから充実していくみたいです!

今は壁紙ダウンロードできま〜す♪

www.hanshin-dept.jp

 

ではでは!

本当に夏疲れ、体調を崩したりなどお気をつけくださいね。

 

 

 

水玉くつした