水玉くつしたBLOG

イラストレーター カタノトモコのブログです

刊行記念イベントのお知らせ

f:id:mizutamacookie212:20160405205330j:plain

 

なんとこの度、3月に西東社さんから発売しました

ダントツかわいい!イラストレッスン」という本の

刊行記念イベントを行うことになりました!(わーお!)

 

その辺で気軽に手に入るアイテムで色を塗り、

周りにちょっとだけ差をつけちゃおう!的な

お子様向けのワークショップです。

 

画像は紀伊國屋書店 新宿本店さんのをお借りしちゃいました。

↓こちらをチェックです〜!

【新宿本店】【6階】 ダントツかわいい!イラストレッスン刊行記念 色ぬりレッスン(2016年4月17日) | 本の「今」がわかる 紀伊國屋書店

 

 

 

その他以下の書店さんで開催予定です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4月17日(日)

紀伊國屋書店 新宿本店

11:00〜

13:00〜

紀伊國屋書店 新宿南店

14:30〜

15:30〜

 

4月29日(金・祝)

KUMAZAWA ららぽーとTOKYO BAY店

12:00〜

13:30〜

未来屋書店 幕張新都心

15:00〜

15:50〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※情報が明確でないので詳しいことは

各書店さんにお問い合わせください。

(対象年齢等の注意事項もあるかもしれません〜)

 

 

あらやだ、その日ちょうどなんかお出かけスポット探してたのよ〜

という親御さん!ぜひふらり遊びに来てくださ〜い^^

 

 

 

ダントツかわいい!  イラストレッスン

ダントツかわいい! イラストレッスン

 

 

 

水玉くつした